暗き天使コーデ

モノトーン!モノトーンは正義!
武器とバングルもモノトーンでまとめました!
7塔で大活躍。

shallo_black4

私はわりとパペガ歴が長いのですが、天使の翼はダイア3個も使うので、手が出ないアイテムでした。

それから3,4年してダイアは手に入るようになったのですが、紋章に使ったり解錠に使ったりしてなかなかおしゃれアイテムには使えず。
そのうちに天使の翼に能力がついてマジックアイテム扱いになったのですが、欄を圧迫するだけの改悪アプデ、これつけるくらいならバックルつけるわっていう感じに。
しかもそれから白い翼のアイテムが他にも出てきて、ものすごく後回しになっていたのです。
だけど今回、温まってたダイアもあることだし、ってとうとう作っちゃいました。
やー、やっぱ他の翼と比べると完成度が違いますね!すてき!
大満足!