試練階層に観光に行こうツアー第2回

間が空いてしまいましたが第2回やりますよ~!

シャロちゃんと一緒に6階層以降を観光に行くツアー

鍵なしで色々拾いながらのんびり進みます。
中級者大歓迎!進み方教えます。
試練階層が初めて・慣れていないという方は事前に
・使っているメイン武器
・呪いの盾orリビングシールド(あれば)
・マジックアイテム(特に腕輪、首飾り、バングル)
・精霊の数(いれば)
を教えてください。

■日時
10月8日(土)20時~
のんびり進むので3、4時間ほどかかる可能性があります。
様子を見つつなので最奥に辿り着く前に解散する場合があります。

■必須アイテム
・回復アイテム(あるだけ)
・星の砂
・コーヒーまたはココア
・イエローオイル
・カンテラ等明かりの出るアクセサリー

■あるといいもの
・弓、鞭、射的銃などの遠距離攻撃武器
・毒霧の巻物
・俊足の巻物
・解毒ポーション
・フレイアアーマー(あれば星の砂は不要)

ペットはいると採取が楽ですが、体力が削られるので日雇いでは難しいと思います。
連れてくるならある程度レベルを上げた鬼火で。

今回は枠が埋まりました!また次回~!